sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
手づくり

カード入れをいただきました

いつも

レジで支払い寸前に「あれっあれっ」無いよ〜ともたもたしてた私です

これがあればササッとスマートにレジ通過できますね〜(^_-)-☆

 

 

カードは時々整理をしますが

処分した後でなぜかそのお店に行ったりします

スタンプ一個でも持っていたほうが良いかもしれないですね〜

 

 

 

| 23:24 | - | comments(2) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 23:24 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








これとっても便利ですよね(^.^)
私が勤めている頃妹が作っていたので使っていました。
友達にも何人かあげました。
あんなに便利だったのに今はどこに行ってしまったの
かしら??
posted by ひでこ | 2017/07/19 11:35 PM |
☆ひでこさんへ
使い慣れなくてレジ支払い時にお財布ばかり見て「忘れてきました」だって(笑)やっぱりお財布の中が良いのかな〜
posted by さと | 2017/07/21 7:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>