sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
不便です(;一_一)

やる気なしのブログでしたけど久々に開きました

と言うのは

スマホが壊れてしまったのでパソコンが頼りに(笑)なってしまいました

 

機種変更するか

修理に出すか

迷ってます

 

とても不便してます

 

 

 

| 20:29 | - | comments(2) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 20:29 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








久しぶりに覗いてみました^^;
困りましたねやはり便利な生活をしてしまうと・・・
私は傍観者なので「新しい物を買っちゃえ!」でも
これは人ごとではないですよね(/_;)
でもこれでさとさんが元気でいることが分かりました。
時々は更新しましょうね!!
posted by ひでこ | 2017/07/19 10:35 AM |
☆ひでこさんへ
ほんとお久しぶりね^^〜
覗いてくれてありがとう(笑)

スマホは新品と交換できましたよ
電話帳以外全部データーが消えてしまいバックアップも
してなかったので大変です(;一_一)

posted by さと | 2017/07/19 10:33 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>