sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

プラムの花が咲きました

空一面に咲いてます

 

実家の庭はめったに入りません

荒れ放題で

何者かが住んでそうな雰囲気がしないでもなく...

 

でも今日は思い切って散策をしましたよ〜♪

 

 

プラムの木

 

こんなに可愛い花が咲くんですね〜

大きな枝ごと活けて楽しんでます

 

 

椿は咲き終わってます

ずっと奥にいくと八重椿が丁度見ごろに咲いてました

 

 

この先には

花は咲いてなさそうですね〜

 

これっ!

井戸ですよ!

昔はとってもおいしい冷たーい水でそうめんを洗って?食べました

 

昔は町のなかでもこの辺りの家には井戸があったようです

 

...夜は来れないな

さだ子さんが出てきそう〜(>_<)

 

枯れ枝を踏みながら歩くとこんな花も一面に咲いてました

 

そうだ

ムスカリも咲いてたっけ・・・・

 

また来よう

やさしく歩いてみよう〜

土の中の春を踏まないように

やさしく

いっぽ...2歩

歩いてみよう〜♪

 

 

 

| 20:22 | - | comments(4) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 20:22 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








人の住まなくなった所は荒れてしまうね・・・
でも時々行って眺めてやると喜ぶでしょうね
昔のさとさんを知っている木や花たちもあるでしょうから(*^_^*)
posted by ひでこ | 2017/04/08 5:56 AM |
☆ひでこさんへ
ここはね主人の実家なのよ
道路に面して家が建ってます奥のほうがこのとおり
荒れ放題で(>_<)
ひでこさん家の庭のようにはいかないわ〜
やっぱり住む人に似るのかしらね(笑)
posted by さと | 2017/04/11 7:20 PM |
さとちゃ〜ん、そろそろ冬眠から目覚めようね。(笑)
私も、気持ちを奮い立たせても、すぐに引きこもりになってしまうのよ。
なんだか、最近のニュースは不安なことばかりだから。
私たちの力の及ばないところで、世界も自然も動いているんだよね。
posted by 菊 | 2017/04/30 3:57 AM |
☆菊ちゃんへ
菊ちゃんの言ってること私も同じよ
パッと世の中が明るくなるニュースがほしいね
パソコンも閉じたまま(笑)
スマホで菊ちゃんのコメントを見て気が付いたのよ
ごめんね〜(-_-)
また(ブログ)細々とひと言で頑張ってみようかな
posted by さと | 2017/05/08 8:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>