sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
開かずの間?

 

この中にあるパソコンはずーっと開いてません

開かずの間(笑)になっています

書くことはあるんですよね〜

平凡な毎日でも同じ日同じ過ごし方はしてないのだから

また気の向くまま

独り言でもつぶやきましょうか

 

ワタクシ(地声がとっても大きいの内緒話してても聞こえちゃうの)

ん?

聞こえてるって?

やっぱりなー(^-^;

 

 

 

 

| 23:11 | - | comments(5) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 23:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








うん、聞こえたよ。
わたしが叫んだの聞こえた?
ん? 聞こえてない?

では、改めて
さとさ〜ん、桜が咲いたよ〜 春が来たよ〜 ♡
posted by こなつ | 2017/04/01 1:50 PM |
☆こなつさんへ
は〜い聞こえたわよ〜〜♪
春の香にのってとどいたわよ〜(^_-)-☆

こうしちゃいられない!
とっとと冬眠から覚めないとね(笑)
posted by さと | 2017/04/02 6:34 PM |
さとさんは冬眠中??
でもさ〜〜夏にもネェ・・・
そうかさとさんには夏眠もあるのかもね(^.^)

最近さとさんに書き込みをしていないので書き方を忘れてしまい
そうです!!
ボケが入ってしまったのかしらと時々ドキッとすることがあるのよ
怖いよね〜〜
posted by ひでこ | 2017/04/02 8:03 PM |
おい、おい、日出子さん
ぼけないでよ、私が先なんだからね!
posted by こなつ | 2017/04/02 8:23 PM |
☆ひでこさんへ
 と、一緒にこなつさんもー

スマホから覗いたら
あららーお二人さんがお出でくださってたのね

何々なんの話してんだろう〜
ぼけ?ってなぁ〜に?
私、今転寝から覚めて「寝ぼけ」てるよー(笑)
    ムニュムニュ...眠いなぁ
posted by さと | 2017/04/02 11:29 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>