sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
読む

 

教科書に掲載された16篇の物語が収録されてます

 

「ごんぎつね」のラストは切ないですね

 

ふと

目に留まったこの本は

大人になって読んだ私の心に深く入り込んでます

 

 

 

 

 

 

| 23:52 | - | comments(2) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 23:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








サトさん、こんにちわ。
春が来ましたね。

私は「ガラスのうさぎ」。
母の遺品の中に擦り切れたこの本を見つけました。
晩年数年は施設のお世話になっていました。
この本が最期までお供をしてくれたようです。
posted by こなつ | 2017/03/26 11:43 AM |
☆こなつさんへ

お母様との永のお別れを知り驚いております。
心よりお悔やみ申し上げます。
耐えられぬ悲しみのことでしょう。
時間がかかるでしょうが乗り越えてください。

ご無理なさらずにご自愛くださいませ。
posted by さと | 2017/03/31 9:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>