sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
あなたならどうする?

食べる?食べない?

捨てる?いや過熱して料理に使う?

 

もういいわ

だって二枚食べた後に気が付いたんだから

なんてことなーい

お腹もどこも元気だし

 

消費なら危ないけど賞味だからね

食べなきゃ損損?笑

 

 

でも

あと三枚残ってるどしようかな〜

 

今食べたの美味しかったな〜(味の違いなんてわっからなかったよッ)

 

 

追加です

もうひとつありました

これはまだ期限があります〜美味しいうちに食べなくちゃネ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

| 20:31 | - | comments(4) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 20:31 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








どうってことないので食べましょう。
期限内に食べることが難しいようなら冷凍してしまいましょう。
加熱して食べられます。

捨てちゃだめよ、バチが当たります
posted by 娘 | 2016/08/27 11:38 AM |
☆娘へ
ハイ!
言うこと聞いて捨てませんでしたよ。
バチ当たるの怖いからね〜(笑)
チャーハンに入れて食べたら美味しかったよ!
ありがとね(^_-)-☆
また面倒見てください^^;
posted by さと | 2016/08/28 9:09 PM |
楽しい、親子の会話ですね〜!
可愛いお母さんと、しかっり者のお嬢さん。
思わず、クスッと笑ってしまいました。
私も、よく消費期限切れをやるのよ。
最近は、買って来た物で、一回で使いきれない物は、マジックで消費期限を書いておきます。
いちいち老眼鏡かけて確認は、面倒だものね。(笑い)
posted by 菊 | 2016/08/29 9:57 AM |
☆菊ちゃんへ
日付何回か確認するんだけどね〜無駄にすることが多いです^^;
娘は頼りになるのよ〜ダメ母を助けてくれるの!
しっかり者です!えへへ〜褒めちゃった(^^)/

菊ちゃん!私も書くわ!でっかーく(大きいこと)日付をね。
どこでもいつでも老眼鏡使用ですから(笑)
posted by さと | 2016/08/31 7:19 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>