sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おやつ

かき氷じゃないですよー

 

 

ゼリーです

 

 

 

上にのってるクシュクシュはレモンゼリー

下は紅茶ゼリーです

さっぱりして美味しいですよ

(クックパッドレシピでつくりました)

 

毎日が暑い暑いーッ

まだまだ冷たいおやつが続きそうです

 

 

 

| 19:42 | - | comments(6) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 19:42 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








美味しそう〜!
下はコーヒーでも良いよね。
さとちゃんて、まめに手作りして、えらいなぁ。
かき氷だと、食べていて、頭が痛くなるけど、これなら大丈夫ね。
posted by 菊 | 2016/08/21 10:12 PM |
☆きくちゃんへ
夏バテしてませんかー

頭キーンとなってもいいからかき氷食べたい〜笑
posted by さと | 2016/08/22 10:52 AM |
見た目にも涼しげでオシャレ!
私もクックパッドにお世話になってるわ。
簡単だけど美味しいし、作り方も合理的。
かき氷情報
天然氷のかき氷、フワフワで頭がキーンとならないわよ、
日光の天然氷がオススメ。急いで、あとわずかです。
道の駅で食べました。
posted by こなつ | 2016/08/23 9:17 AM |
ご無沙汰しています(´д`)
とても元気でいますが・・・
またまた引っ越しました〜〜

笑われちゃうから書きたくなかったのよ^^;
最近こなつさんも活動を開始したようで〜〜
覗いてみて下さいm(_ _)m

こなつさんの日光の天然氷美味しいけど・・・
ものすごい数の日光の天然氷のかき氷屋さんが
あるんですけど・・・
天然氷の製作が??
こちらでは皆??なんです^^;


posted by ひでこ | 2016/08/24 5:49 AM |
☆こなつさんへ
クックパッドでいろいろ作ってるわ!
スマホ、パソコンを持たない姉にはレシピ
印刷してあげてます(笑)

頭のキーンの原因は「水」?あら!ま!ホンと?
↑うふふ〜日光美女さんがなにか言ってるわよ
どれどれ聞いてくるわね(^^♪
posted by さと | 2016/08/24 9:41 PM |
☆ひでこさんへ
まあー
心配してたのよ〜ラインの返事待ちしていたのよっ"(-""-)"
(もう知−らないよ)笑

日光の水ってそんなに違いがあるの?
ふう・・・ん
「いざ」という時のために何ケースか買い置きしてるけど
日光の水じゃないわ^^;
posted by さと | 2016/08/24 9:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>