sunnyplaceここ〜日向で心を休めませんか?
向こう側のあなた
ドアをノックしてくださいな。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
わたしって遅れてるぅー

娘ん家に行くと楽しいです

 

あら〜これはなぁに

 

おおー便利だね

 

あららー素敵だごどぉ〜

こんな会話に花が咲きまーす

 

その中のひとつがこれッ!

 

ボーカルジャーって言うんですって!(知らなかったのは私だけかもね^^;)

蓋が穴あきと穴なしとふたつがセットされています

穴あきはドリンク用に

穴なしはサラダ用に

さっそくレモングラスの水出しをつくって飲んでます

気に入って部屋ん中を飲み歩き?してまーす(笑)

 

これは娘ちゃんからのプレゼントです

それもまた嬉しー

ニコニコにっこり〜♪で〜す

 

 

| 22:05 | - | comments(2) | - | posted by さと |
スポンサーサイト
| 22:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ふふ、遅れているのは私も同じ。
今年の夏は瓶にはまっているわ。
posted by こなつ | 2016/08/13 10:29 AM |
☆こなつさんへ
えーっ!
こなつさんが遅れてる?信じられないわ^^;
・・と言いながらも
ホッホッホ♪仲間だね〜うれしいな(笑)

瓶〜あの重さがまた良いね!
こなつさんラッキョウ漬け美味しそうです〜グラスも素敵な色で!
いつも読み逃げでごめんなさい。
画像に魅了されてコメントの言葉がでないのよ。
posted by さと | 2016/08/14 7:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>